たかはし@撫牛子

 
 

青森県弘前市撫牛子1-3-6

訪問日:2003年11月24日

大字萱町から移転してきました。 しかし、駐車場まで魚の匂いが香ってくるのは凄いよな。 ざる中華というものもありましたが、 そちらは、ざるそばのようなタレに中華麺をつけるスタイルだそうです。 開店時間の11時前から人が入っていましたね。

中華そば¥600

相変わらずガツンくる煮干しが強烈ですね。 どなたかの言葉を借りるならば煮干し界の魁龍。 ははは、その通りっすな。

他店とは比べ物にならない食べ物で、 ここにしかないものなので以前食べたときの印象と比べるのも野暮ですが、 前に比べたら若干魚の出が弱いかな。 いや、弱いって言葉を発するのは違和感があるんですけどね(笑)。


     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です