つけめん・らーめん 活龍@東京ラーメンショー2018

 
 

東京都世田谷区駒沢公園1-1

訪問日:2018年10月25日

茨城県つくばを本拠地とする「活龍グループ」による出店。「活龍 海老蟹専門 甲殻堂」で提供されている「濃厚雲丹そば」がファン投票でアンコール。

濃厚うにそば¥850

公式の説明では

濃厚な鶏白湯スープに、 うにが大量に溶け込んだ豪華なスープ!

濃厚な鶏白湯スープに、うにが大量に溶け込んだ豪華なスープ。麺は国産小麦100%の平打ち麺!上品でなめらかな喉越しと小麦の豊かな風味が楽しめます。そして、この豪華なラーメンに華を添えるのが、会場に窯を持ち込んでその場で焼き上げる(1日4回)窯焼き肩ロースチャーシュー! スープ、麺、チャーシューにとことんこだわったイベント限定のラーメンを是非ご堪能ください。


     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です