らーめん超ひがし皐月@新松戸

 
 

千葉県松戸市新松戸3-136

訪問日:2011年9月28日

しょうゆらーめん¥600

鶏、煮干し、生姜のバランスをとった一杯。生姜の香るラーメンは久しぶりだなぁ。中華料理店のようなオールド感のあるラーメンだけど、旨味を引き出しながらもぶつかり合わないギリギリまでで留めるのが絶妙。ギリギリ感が私には怖くも感じますけどね。これ以上やるとゴチャゴチャになっちゃうと思いながら食べてしまうので。でも、美味しいのは間違いない。スープをすくうレンゲの動きが止められないもん。


     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です