中国料理 華吉@中野坂上

 
 

東京都中野区本町2-46-1 サンブライトツインB1

訪問日:2018年11月19日

昨年、椎茸そばを食べたいと調べていて見つけた店。気付けば寒い時期を過ぎてしまったので、再び寒くなるのを待っての訪問。

椎茸うま煮そば¥870

メニューには「香菇麺」とも書いてありました。食べたかった「椎茸そば」念願~♪。

見てください、この存在感のある椎茸たち。たくさん!

肉厚で食べ応えがありますし、味の染み込み方も旨い!油も吸っているようで、まるで椎茸ステーキ。椎茸は油との相性抜群。滅茶苦茶うまいです!椎茸の香りも最高!

麺は中華らしい細麺。スープの旨味が絡んで熱々だけど美味しい。ごま油の存在も食をそそりますよね~。

とっても満足。ごちそうさまでした!!


     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です