つけ麺らーめん 陽@堀切菖蒲園

 
 

東京都葛飾区堀切4-57-15

訪問日:2018年3月17日

塩つけ麺+中盛り¥850+50

濃厚ドロドロだけど重くない。脂に頼らず豚骨をとことん煮込んだということかな?ダシ感のあるつけ麺で美味しい。麺はグッと噛み応えのある多加水中太麺。

担担つけ麺¥950

妻が注文したこちらを少し味見させてもらった。塩つけ麺とは違い、タレの旨味に焦点のあるつけ麺のように感じた。私は完全に塩つけ麺の方が好きだったが、改めて一杯まるごと食べに来てみたい。

らーめん¥800

息子が注文。食べやすい濃度の動物魚介スープ。少しボソっとした中細麺が面白い。


     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です