つけめんTETSU@後楽園

 
 

東京都文京区春日1-1-1

訪問日:2019年4月16日

豚煮干し+肉増し+味玉+辛くする!¥900+300+110+80

2019年3月と4月の限定かな?ニンニクと野菜のコールありで、ニンニク少なめだけコール。G系スタイルだが、穏やかな味。レギュラーメニューの「まぜそば」のスープを多くしたようなもん。煮干しは縁の下の力持ちですね。

肉増しを忘れられていて別皿での提供。

麺は多加水の極太麺。麺量250gと聞いたので大盛りにしなかったが、これ茹で後だな。少し物足りなかった(>人<;)

「辛くする!」は基本的につけめん用みたいです。汁に入れるラー油と麺にかける一味唐辛子のセット。G系には辛味を加えたくなるので嬉しい味変アイテム。

訪問日:2019年1月8日

麻辣牛つけめん+味玉¥1100+110

訪問日:2018年12月27日

牛つけめん+大判牛肉増し¥980+380

訪問日:2018年1月29日

野菜辛つけめん+大盛り¥1070+100

本日は1月29日。なのに、なのに、12月・1月限定だった鬼退治が終わってる。。。(泣)

なのでレギュラーメニューから未食の組み合わせをチョイス。

野菜は150円分。


     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です