チャイナボイジャー@舞浜

 
 

千葉県浦安市舞浜1-1 東京ディズニーランド

訪問日:2018年2月27日

東京ディズニーランド唯一のラーメン提供店舗。メニューはラーメン系しかないので、ラーメンが好きでない嫁を誘いにくく、単独行動で入店。TDLでお一人様って寂しいね!(苦笑)

ボイジャーセット¥1580

このメニューは2017年10月1日から2018年4月24日までの期間限定メニュー。初訪問ながら流行りの麻婆豆腐麺なので注文してしまった。

醤油スープに麻婆豆腐餡をかけた一杯。麺の弱さは回転の速さを重視しているので仕方がないとして、スープはそれなりに美味しく仕上げているのはさすがディズニーですね。


     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です