豊洲ラーメン@豊洲
豊洲ラーメン@豊洲

豊洲ラーメン@豊洲

豊洲駅を出たところに目立つ店。 少々派手な看板。 豊洲の貴重なラーメン屋なのかな?
ラーメン 訪問日:2001年6月16日
注文品:ラーメン¥450
揚げネギが入っているしょうゆ味。 ワカメ、メンマ、チャーシューが入っている。 ワカメって濃い味スープじゃないと使うの難しいと思うんだよね。 それじたいに味が染み込んでないので水っぽい印象になるよ。 メンマは業務用かな?って感じの普通の印象。 もんだいはチャーシュー。 くさいよ。 薬くさい。 粉薬のような香りがするね。 もしくは子供用味付き飲み薬って感じ? とにかくまずい。 スープも安っちい。 いろんなにおいがめちゃくちゃに入ってる。 久々にまずいと思った1杯。

HOME