春夏冬@上溝
春夏冬@上溝

春夏冬@上溝

住所神奈川県相模原市横山3-17-4
営業時間18-24
休日月曜(月曜が祝日の場合は月火)
店名は、「あきない」と書いて「しゅんかとう」と読みます。。。。 って違うか、「しゅんかとう」と書いて、まんま「しゅんかとう」と読む。 関連店に隠國@上溝があります。 もともとは、春夏冬だけでしたが、春夏冬のご主人が隠國もやられています。 せたが屋@駒沢大学と大大@自由が丘みたいな感じですね。 淵野辺に移転し、店名を「隠國別館」としました。

※ 閉店しました。
らぁ麺 注文品:らぁ麺¥600
訪問日:2004年1月27日
印象がころころ変わる面白いラーメンでした。 煮干しや節が香る和風感のあるスープなんですが、 スープをそのまま飲むと節が香り、 麺を食べると煮干しや生姜が香る。 1杯で2種類楽しめますね。 どこか捕らえどころのないラーメン。

HOME