せたが屋@水道橋
せたが屋@水道橋

せたが屋@水道橋

住所東京都文京区後楽1-3-61
TEL03-3818-3301
営業時間10:00-20:30
休日無休


らーめん+チャーシュー増し 注文品:らーめん+チャーシュー増し¥720+250
訪問日:2016年3月15日
仮アップ


白湯らーめん+味玉+ミニカレー 注文品:白湯らーめん+味玉+ミニカレー¥780+0+0
訪問日:2016年3月3日
仮アップ


らーめん 注文品:らーめん¥720
訪問日:2015年8月27日
仮アップ


のり玉つけ麺+大盛り 注文品:のり玉つけ麺+大盛り¥930+100
訪問日:2015年2月25日
いつもと違うものを食べようと、人気だというトッピングで食べてみた。 ちなみに、玉ねぎはフリーのものを自分で追加。 前回同様少し油が多い気がする。


つけ麺+大盛り 注文品:つけ麺+大盛り¥780+100
訪問日:2015年2月19日
ブラックペッパーが合うと思うが、フードコートなので後から追加はしづらい。 ということで、子供用の器にブラックペッパーを大量に入れて着席。 甘みのあるスープの魚介と荒いブラックペッパーは安定の相性。 この前のより少し油が多い気がする。


つけ麺 注文品:つけ麺¥780
訪問日:2015年2月12日
夜に二郎系と大勝軒系を食べ歩こうと思っているので大盛りは我慢。 この店ではつけ麺が好きかもー。 次回はブラックペッパーを沢山入れてアレンジしてみようかな。


白湯らーめん 注文品:白湯らーめん¥780
訪問日:2015年2月2日
ポイント2つ目〜♪


つけ麺+大盛り+味付玉子 注文品:つけ麺+大盛り+味付玉子¥780+100+0
訪問日:2015年1月26日
最近としてはあっさりの味は、お酢も効いていてどこか懐かしい。 ポイントカードで50杯食べると丼プレゼントをやってるんですね。 大変だけど、会社からお昼に行ける場所にあるのでがんばってみようかな。

HOME